カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常

カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。

暖かく見守ってくれる力って凄く大きいよね。

こんにちは。

 

J2 が再開しましたね。

J1もまもなく再開しますね。

来月10日からは、観戦も出来るようになります。

いよいよ本格的に歩き出す感じ。

今年は、どこが優勝するかな?

ということで、

 

お題「#応援しているチーム

 

以前紹介したように、僕の地元はこちらなんですが、

blog.kaichi-diary.com

 

それとは別に応援しているチームがあるんです。

 

blog.kaichi-diary.com

 

それが、アルビレックス新潟です。

 

親戚から貰ったアルビレックス新潟の缶に入った

柿の種を未だに未開封のまま大切に保管しているレベルです。

今、確認したら賞味期限は2004年になってました。

 

そんなアルビレックス新潟のサポーターがまたいいんですよね。

取り敢えず、こちらの動画を見て下さい。

 

羨ましくないですか?

こんなにもたくさんのサポーターから声援されるなんて。

優勝したわけでもないのに。

僕もそんなチームが羨ましい。

そんなサポーターの一員になりたい。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200630145804j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200630145838j:plain

 

 こちらは、とある日に僕がふと見つけて買った

とある同人誌である。

Jリーグ擬人化というカテゴリーの作品です。

鉄道の擬人化は知ってましたが、

Jリーグのもあるなんて、知りませんでした。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200630145815j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200630145827j:plain

 

そんな作品を買ったら、こんなのが同梱されていました。

裏面を見て分かるように、鉛筆とかで下書きした後に

絵の具で丁寧に仕上げているのが分かりますよね。

こういう手の込んだのを見ると心、温まりますよね。

本当にありがとうございました。

 

寒い時期に購入して、ジメジメとしている時期に

開封するというとても変わり者の僕ですが、

このような物を頂いて、とても嬉しいです。

 

こんな時だからこそ、地域に密着した

Jリーグも応援してみませんか?

Copyright (c) 2018 Kuunyan_takashi All Rights Reserved