カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常

カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。

ドコモでお得にAmazon プライムを利用しよう

しわーっす。

 

上記の言葉を冬の挨拶の定番にしていこうの会の会員のかいちです。

いよいよ冬の本番が到来という感じのこの頃ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

冬になると、家にこもりがちになりますよね。

コタツムリになる方も多いかと思います。

休みの日はずっと家にいる状態です。

何かすることがあればいいんですけど、

特に何もない日ってありません?

時間はあるし暇だけど、だるいし。

そんな時って皆さんは、どうしてますか?

 

そういった時、近年では僕の定番となりつつあるのが

Amazon の Prime Video なんです。

Amazon の Prime 会員になると追加料金なしで

ドラマ・映画・アニメなどが見放題のサービスです。

 

最新のアニメとかもいろいろとありますし。

レビュー機能が付いているのが嬉しいですよね。

見たこともない作品を見ようと思っても、

あらすじだけだと、見るか見ないかの判断材料としては

足りないことってありますよね?

そういった時にレビューがあると助かるんですよね。

 

Amazon の Prime 会員になると、

追加料金なしで使い放題のサービスは

Prime Video だけではないんです。

音楽の Prime Music 、ファイルを保存できる Amazon Drive

本を読んだりできる Prime Reading 

などがあります。

 

Amazon で買い物をする時もいろいろと利点があります。

お急ぎ便を無料にできたり、お得な価格で買い物が出来たり、

お得なセールに参加出来たり。

( 本日から 2019年12月9日まで、サイバーマンデーというセールを実施中です。)

 

これらが、Amazon Prime 会員になるだけでずっと使い放題になるんです。

これで、年額4900円。月額500円です。

お得ですよね?

 

だから、Amazon Prime 会員になっている方は多いと思います。

さらに今、ドコモでは期間限定で

Amazon Prme 会員のお得なキャンペーンをやっています。

www.nttdocomo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

ドコモでギガホを契約している方が、

Amazon Prime 会員になると、

最初の1年間の料金が無料になるというキャンペーンです。

 

ここまでだと、

"なんだよ。それじゃあ、自分には適用されないじゃん。"

という方も多いと思います。

ですが、安心してください。

これだけじゃ、ないんだな。

 

まず、既に Amazon Prime 会員になっている方でも

1年間の料金がタダになるんです。

キャンペーンにエントリーするだけで。

現在の契約の有効期限が1年間、自動的に更新となります。

追加料金なしで。

 

次に、ギガライトを契約している方にも期間限定で対応します。

今だけです。

月に1GB未満しか使っていなくても、OKです。

キャンペーンに今すぐにエントリーしましょう。

 

ギガホ または、ギガライトを契約していない方でも、

ギガホ または、ギガライトにプランを変更した後に

エントリーすれば OK です。

(新しくギガホ または、ギガライトの契約が適用されるまでは

 キャンペーンにエントリー出来ません。)

 

ただし、ギガライトではじめてスマホ割または、

ドコモの学割 ( 2019年バージョン)に入っている方は

キャンペーンにエントリー出来ません。

 

年間4900円が1年間タダになるこの機会をお見逃しなく。

 

僕は今、ドコモのシンプルプランを契約しています。

ギガライトに変えようとしたら、

今適用されている月々サポートが無効になるみたいです。

まだ、分割払いの残額が約70000円くらい残っていたので

残念ながら、今回のキャンペーンは諦めることにしました。

 

プランを変える際には、こういったケースもありますので、

ご注意ください。

そういった時はきちんと変える前に教えてくれるので、

恐れずにドコモショップまたは、My docomo でやってみてください。

ドコモショップに行く場合には、事前に来店予約しておくことをお勧めします。

 

皆さんも Prime Video で今年の冬を乗り越えてみませんか?

Copyright (c) 2018 Kuunyan_takashi All Rights Reserved