カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常

カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。

当サイトのプライバシーポリシーについて
https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514

お問合せはこちら
https://forms.gle/p5tNaaAavAQEcf8e8

底辺ブロガー、うっかり小説家になろうに小説を投稿する

こんにちは。

 

気付けば母の日が終わってしまいました。

毎年、特に何かをしていたという訳ではないんですけど。

今年は、令和になったということでカーネーションでも

プレゼントしようかなとかふと思ったのが母の日の前日くらい。

結局、仕事に気を取られて気が付けば、もう過ぎてました。

今からじゃ、もう遅いですよね。

 

そういう風にいつも波に乗れずにやってきました。

今回も某Youtuber の件で何か書こうと思いつつも、

何をどう書こうか考えているうちに波を逃してしまいました。

こんな記事まで出てきたから。

https://www.tyoshiki.com/entry/2019/05/11/204146

 

現場が一番大変なのは分かる。

僕らはただ、理不尽なことを言ってるだけってのも。

秩序維持を第一優先しないといけないのも。

でも経験者の一人として、ふと思ってしまう。

それじゃあ、腐ったみかんの法則じゃんと。

秩序を破壊した元問題児の僕はそう思ってしまう。

バランスの取り方が難しいよね。

 

そうやってムズムズしていたら、こういうのも見つけた訳です。

https://ncode.syosetu.com/n8019fm/

 

こういうのを見ると、触発されてしまう訳です。

まだまだ精神年齢低杉君なので。

 

ということで、僕も書いてみました。

行き場がなくて、ムズムズした感情が晴れると思って。

ノンフィクションをフィクションぽくすれば、大丈夫だろうと思ったから。

 

https://ncode.syosetu.com/n8991fm/

 

上記の奴と読み比べると素人と玄人の違いが分かると思います。

 

とりあえず、1000文字くらい書いてみました。

続きはゆっくりと更新していきますのでよろしくお願いします。

何かアドバイスなどありましたら、報告してくれると幸いです。

Copyright (c) 2018 Kuunyan_takashi All Rights Reserved