カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常

カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。

ほんトーレスグッズがやってきた。

こんにちは。

 

夏の第100回目の全国高校野球選手権大会

いよいよ大詰めを迎えているこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

イニエスタが2ゴールを決めているJリーグもたまには思い出してください。

 

イニエスタと並んで注目されているのが、

サガン鳥栖フェルナンド・トーレス選手ですよね。

 

 

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

この記事でも書いたように、このツイートを見たら欲しくなってしまうよね。

気がついたら、サガン鳥栖の公式サイトで販売されていたので、買いました。

 

 

中を開ける前からサガン鳥栖感が溢れ出ています。

この前、ツエーゲン金沢の公式サイトからグッズを買った時とは違う。これがJ1のクラブとJ2のクラブの違いなのかな?

 

注文してから1か月くらい音沙汰なかったから心配してたけど、到着してよかった。

 もううっすらと見えているね。

それでは、登場して頂きましょう。

 

おかげさまで、このブログの今月の月間PVが700を超えました。

日間PV も 100を超えました。

手に届かない夢だった月間PV1000に手に届きそうな一筋の光が差し込んで来ました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、マフラータオルです。

 

Tシャツもあったので、買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側は無地ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はもう売ってないけれど、フェルナンド・トーレス選手の

他のグッズは販売しています。

サガン鳥栖は今、15位でフェルナンド・トーレス選手も

まだゴールを決めてないけれど、頑張って頂きたい。

来年にでも神戸との試合を見に行く予定だから

素晴らしいプレーをぜひ見せてほしい。

それでは、また。

Copyright (c) 2018 Kuunyan_takashi All Rights Reserved