カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常

カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。

当サイトのプライバシーポリシーについて
https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514

お問合せはこちら
https://forms.gle/p5tNaaAavAQEcf8e8

Jリーグの革命の日

こんにちは。

 

凄いニュースが入ってきた。

 

レアルマドリードを退団したフェルナンド・トーレスが日本にやってくる。

交渉が決裂したという報道があったけど、誤報だったようだ。

良かった。良かった。貴重なチャンスをものに出来た。

本当に来てくれたんだね。日本に。まさか本当に来てくれるとは。

バルセロナを退団したイニエスタに続いてトーレスが来るなんて。

半端ないって。

Jリーグ半端ないって。

バルセロナとレアルという世界2大ビッククラブを退団したとは言え、超大物選手を獲得するんやもん。そんなん出来ひんやん普通。出来る?言うといてや。出来るんやったら。

まあ、前もって噂は流れていたんだけれど。本当に実現するとは。

 

そして、サガン鳥栖のこのノリである。

いきなり、最初にこれを出す。もう最高やん。

"ほんトーレス" ってなんやねん。最高やん。本人がいる前でやで。

お見苦しい似非関西弁を心からお詫び申し上げます。

このタオル欲しい。ぜひ売って欲しい。2つともね。絶対に買うから。

 

ヴィッセル神戸サガン鳥栖の試合のチケット争奪戦が始まりました。

僕もほしい。果たしてゲット出来るだろうか?

11月10日(土)にJ1リーグ第32節でヴィッセル神戸のホームでサガン鳥栖と戦う。

距離的にはヴィッセル神戸の方が近いんだけど、思い切ってサガン鳥栖の方まで行っちゃうか。

九州に上陸したことはないからね。

西日本では中学校の修学旅行で広島県に行ったのが今までの記録だからね。

それよりも遠いところに行ったことはない。

だから、ついでに思い切ってみるのも悪くはない。

どうしようか。

お金のことを考えるとノエスタの方がいいんだけど。

兵庫県に上陸するのも初めてだ。

 

サガン鳥栖と言えば、僕らの星稜高校出身の豊田陽平さんがいるから縁があると言えなくもない。

そういえば豊田陽平さん、サガン鳥栖に復帰するだってね。

どちらにするかゆっくりと考えるつもりだ。

焦る必要はないからね。

こんな日が来るとは。

Jリーグを見に行きたいと初めて思った。

Jリーグに目を向けるきっかけを下さってありがとうございます。

お二方の活躍を心から期待しています。

これから、Jリーグを盛り上げていきましょう。

それでは、また。

Copyright (c) 2018 Kuunyan_takashi All Rights Reserved