カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常

カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。

父親へのお返し

こんにちは。

 

 今回も父親の話は続く。これで最後だ。

solitude-diary.hatenablog.com

solitude-diary.hatenablog.com

 父親にここまで子孝行されて何もしないわけにはいかない。

というわけで、今月17日の父の日にプレゼントを渡した。

 

はい。いい感じに包装されているでしょ。

実はこれ Amazon で買ったの。

Amazon で普通に買ってギフト包装してもらった。

初めてギフト包装を注文したけれど、いい感じになってるね。

まあ、中を開けると普通に段ボールが出てくるから多分すぐにばれるだろうけれど。

 

では、早速プレゼントを渡してみよう。

 

まずはこちら。

中にはおつまみがいくつも入っているおつまみセットだ。

 

次はこちら。

 

この後ろにあるやつ。

黒いやつね。

これ、クッションにもなるし、枕にも使える便利なやつ。

すぐに、枕として使ってくれた。すごくいい感じだって。

 

以上の2点だ。

 

父親へのプレゼントをいろいろと調べてみたのですが、お酒類とかメッセージ入りのやつとかが人気らしい。

でも、僕の父親はお酒とかは飲まない派だし、ものをもらってもあんまり使わないタイプの人なんだ。

だから、何がいいのかすごく迷った。

結果、上記の2つを選んだ。

家にいる時にいろいろとお菓子とか食べ物をつまんで食べてるし、

テレビとか見てるときによくごろ寝してる。

車もまだ運転してる。

だから、おつまみセットとクッションにした。

Amazon さんならレビューも見れるから参考に出来るといういい点がある。

 

何はともあれ、喜んでくれたからよかった。

これからもよろしくね。

それでは、また。

Copyright (c) 2018 Kuunyan_takashi All Rights Reserved