カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常

カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。

当サイトのプライバシーポリシーについて
https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514

お問合せはこちら
https://forms.gle/p5tNaaAavAQEcf8e8

サッカー日本代表の未来

こんにちは。

サッカー日本代表ハリルホジッチ監督が解任されましたね。

 

これで何度目でしょうか?

サッカー日本代表の監督が解任されるのは。

 

ハリルホジッチ監督が求めていたサッカーが単調過ぎたとか、未だに試合ごとにメンバーを試しているとか

いろいろ言われています。

 

ハリルホジッチ監督でダメな部分は確かにあるでしょうが、なぜ今の時期に解任したのですか?

タイミングが悪すぎます。

もうワールドカップまで約2ヵ月です。

本番まで残り1試合のところで解任するとは。

どんな理由があっても正当性はありません。

本当に選手のこと、日本のサッカー界のこと考えていますか?

監督を解任すれば万事解決なんて思ってませんか?

 

日本サッカー協会さん。

解任劇を繰り返してきた結果、日本代表は弱くなってません?

 

選手の問題もあるでしょうが、協会さんも行動起こしましょうよ。監督のせいばかりにしてないで。

僕はサッカーが好きなんです。やるのはダメダメですけど、見るのが、応援するのが好きなんです。

毎回、テレビの前で応援してきました。

ですけど、最近はもう見るのが好きでなくなりつつあります。

全然、点が取れない。すぐに失点してしまう。

連携プレーが全然取れていない。

格下相手にやっとのことで引き分けとか。

監督を変えれば、全て解決出来ますか?

監督だけの責任で終わる話でしょうか?

ワールドカップが近いのに、こんな状態でいいんでしょうか?

 

今後の未来のためにも正々堂々と行動してくれることを祈っています。

ワールドカップで盛り上がってたころのように、もう一度盛り上がりましょうよ。

みんなが笑顔で居れる、強くなった日本代表を見せてくださいよ。

選手の皆さん、西野監督

ワールドカップで花を咲かせてください。

応援しています。

それでは、また。

Copyright (c) 2018 Kuunyan_takashi All Rights Reserved